News

2021-01-29 16:06:00


この度、フラワーエッセンスのトライアルメニューをつくりました

フラワーエッセンスっていったいなに?? シンプルに説明をすると

お花の波動を水に転写させたもの。

です。

それぞれのお花には、個性があって。

このお花をみてると、元気がみなぎってくるな

このお花は艶っと色っぽい気分になる

このお花は、どこまでもやさしい

などなど

そう感じたことはありませんか?? 花によって、それぞれに感じるものがちがいます。

フラワーエッセンスは、飲んだり肌につけたりいろんな使い方があります。

数年前に沖縄でフラワーエッセンスを学びました。

フラワーエッセンスに出会って

わたし自身、
より軽やかに健やかに自由になってきていることを実感しています

フラワーエッセンスって、ほんとすんばらしーんです。

疲れたり傷ついた心を癒す

そんなレベルでの癒しではないんです。

人間のつくりだすさまざまなネガティブに対応するポジティブが、花にはあります。

肉体面、感情面、メンタル面、スピリチュアル面、さまざまな面での癒しをもたらします。

いまの自分って、本当に自分?? これが自分だって
思い込んでいるだけかも。

より自分が自身を発揮できる
魔法のようなアイテムだなと実感しています。

敏感とか、鈍感とか
エネルギーってよくわからない
とか、心配しなくても大丈夫です。
信じるとか、信じないとか
関係ありません。

この世界には、自然からのギフトがたくさんあるんです。

そのうちのひとつ。フラワーエッセンス。

少しでも多くの方が、フラワーエッセンスというものに触れ、それぞれの個がより生きやすく、よろこび溢れる世界になったら、なんてたのしい世界なんだろーという想いを込めて。

そして自分自身の経験学びを深める機会をつくりたいという目的もあります。

やはり、自分の精度を上げるには挑戦していくこと。経験値が大切なんだなとあらためて。

まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくおねがいします。

ぜひみなさまと花の世界を共有できたらなと思います。

しばらくの間トライアル価格にてご提供させてきただきます。

この機会にぜひ植物からのギフトを受けとってみてください。

 

「フラワーエッセンス パーソナルセッション 」

いまの自分にあったフラワーエッセンスをいっしょにみつけていきます。(エッセンスボトル1本付き)

1500円(2020.10.1よりトライアル価格中)
 ※郵送可能です。
※遠方の方へのセッションもお受けできます。メッセージやお電話でやり取りしながら、必要なものを調合してつくります。

レターパックプラスでお送りします。
郵送の場合、別途送料520円プラスになります。 ※トライアル価格の期限はいま現在決まっていません。予告なく終了する場合がありますので、ご了承ください。

どうぞ気軽にお問い合わせください。