News

2023-07-06 17:28:00

image0 (24).jpeg

 

 

image1 (29).jpeg

 

 

鳥取初!!!HALLELUJAHのポップアップショップを期間限定でさせていただくことになりました。

そして今回はなんとなんと

新作だけでなくアーカイブコレクションのサンプルやアウトレットが揃うアウトレットセール同時開催です。

めちゃくちゃ貴重な機会です。
大興奮です。なんてこと!

ハレルヤさんの服は、とてもクオリティ高く、洗練されていて。着心地もよく。
都会にも大自然の中でものびのびと着続けられる服だなって感じています。
どこにいてもどんなときでも
ハレルヤさんの服は、安心、心地よさ、美しさ、調和を与えてくれるんです。

ひとりでも多くの方に手に取ってみてほしいです。

どうぞ気軽にお越しくださいませ。

【アーミッシュの暮らし服と羊飼い服】

◆2023.7.28(金)-2023.8.6(日)

◆open 11:00-18:00
 (最終日のみ16時まで)

◆場所 ARTCUBEクチュールしかの
(鳥取市鹿野町鹿野1231)

フランスで出会った約100年前の羊飼いの服と修道女の服。新作は1600年代から受け継がれているアーミッシュ服のコレクション。
ヨーロッパの広大な土地と良質な水、代々受け継がれてきた伝統農法で栽培し
復刻されたアンティークリネン。母から子に受け継がれる何百年も変わることがかないデザインと当時の特別な仕立てを手本に一着一着心を込めたハンドメイドの服。
Label HALLELUTA日の2023年 新作コレクションを是非ご覧ください。

※初日と最終日は、ハレルヤ  デザイナー 河崎さん在廊。
お人柄もめちゃくちゃ魅力的です!!!

お問合せは直接こちらへ連絡ください。↓

nomamanomama
へいけめぐみ
08056245579

こちらのDMやLINEからでも受付けております。

わからないことなどあれば気軽にご連絡ください。


1